top of page

足指気持ち良く歩んていこう!



先日は、Sound Healing Lemon Foot Bath, トウーリーディング、中指、火の指の会でした。 今回も、素敵な方々にお集まりいただき、温かい会になりました。



ありがとうございます。




レモン足浴後に退席されましたが、もうお一方、素敵な女性の方が参加されていました〜💫







足指を愛おしく思う。


どこにでも連れて行ってくれる足に感謝


これからも、もっともっと大切に、足をケアしてあげようと思います。


足指が伝えているメッセージに気付き、行動する事が出来ました。



などなど、



ご感想をいただきました。



ようこさんが、準備してくださったシンキングリンの音も、自然の合唱団が絶妙のハーモニーで奏でられていて、



素晴らし音色でした〜🌟




中指は、火の指。




テーマは、



行動、リーダーシップです。




太陽神経叢のあたりや



ハートあたりの



エネルギーが関係してきます。






宇宙から降り注いでいる溢れんばかりの楽しみや喜びを、




感謝で、体全体で受け取っていきましょう!




楽しんでよし、



喜んでよし、




私たちは、幸せで在るようにと、思いを込めて見送られ、ここにきました。




大地に繋がり、

喜びいっぱい、

幸せいっぱい、

感謝いっぱい、


人生を歩んでいきましょう!






次回は、風の指、コミュニケーションToeです。





火の指のテーマにも関係してくる、カモマイルオイル。

太陽のエネルギーをいただきながら、”私”をエンライトメントしていきましょう。 9月のカモマイルオイル作りは、7日です。




親指、空の指は、あなたの人生そのものを物語ります。

是非、ご参加くださいね。



Featured Posts
Recent Posts
bottom of page