top of page

トウーリーディングで世界を元氣に


先日は、


「希望フェスAugust 2021」の、無限ステージで、開催させて頂きました!




ご参加下さった皆様方ありがとうございます!



私は希望宣言を持って記念撮影。




足指と対話する。



それは、自分自身に関心を持つこと。



愛を持って関心を持って自分自身と対話する。




何があっても、



自分自身が、自分自身に寄り添い、励ましてあげれるから、またその上のステージに行ける。



この大変革の時代、希望フェスのように、希望を語り合う仲間は大切です。



希望を語り合い、


モチベーションを上げ、


気分を高め合える仲間がいれば、



希望は現実になっていきます。



希望にイメージされる世界こそ、私達が本来進んでいく未来。

それを、”今”が創り出す。



では内面ではどうでしょう?



“私”が、”私”に希望を語り合う。



モチベーションを上げ、



気分を高め合える仲間がいる。



トウーリーディングは、



Remember 、思い出して行きます。



すなわち、



Re-member



自分の中の仲間ともう一度集う場所になります。




過去に傷ついたままの自分自身はいませんか? その子の手をとって一緒に再度歩みませんか?





私の、希望宣言は、










「トウーリーディングで世界を元氣に!」




元氣って、




元の氣





自分の中の仲間が再結成されることによる、元の気が蘇ります。





気が滞るのは、エゴがくっつくから。




エゴって、自分自身を目覚めさせないようにする意識。




この世界には目覚めさせないようにする意識がたくさん存在し、それは、本来の自分自身につながり、本当の姿を思い出すために、用意されたものなのかもしれません。




同じ視点にいては、問題解決は見えてきません。

その少し上の視点から見ていくからこそ、その世界から抜け出れるのかもしれません。

何を思い、何を感じるのかは、自分自身の心から起こっているからです。



少しずつ自分自身を見る視点を上げていく。


世界全体の次元が上がっていくのかもしれませんね。





レモン足浴とサウンドヒーリングにより、




自分に付着した、観念信念をぐちゃぐちゃに溶かし、新しく生まれ変わる変化変容を起こしていきます。





私は、トウーリーディングで世界を元氣にします!

トウーリーダーは別名、Joy Ambassador.

喜びの大使。



皆で一緒に、



悲しみではなく喜びを

心配でなく信頼を

絶望でなく希望を


選んでいきましょう!



大使と言えば、mustache(口髭)、笑








明日は、コミュニケーションToeについてです。

ハートのあたりのエネルギーに関係してきます。


差し障りのない事だけを話していませんか?

魂の思いを、純粋に愛を持って語っていますか?

人に話を聞いてもらえていると感じていますか?

聞きたくない事はどんな事ですか?

それは何故ですか?


明日は、本音や素直な気持ちが解き放たれる、ヒーリングライアーの音色と共に行います。

是非是非、一緒にハートをオープンにしていきましょう!













Featured Posts
Recent Posts
bottom of page