top of page

9月新月のカモマイルオイルワークショップでした。

今日は、9月、新月のカモマイルオイル作りワークショップでした✨


楽しかった💛

幸せでした💛






小さい子供さんを持つお母さんは、本当に毎日が、needsがいっぱい。


そんな素敵なお母さんに、


今日は、初めてこんなに最高の新月を迎えさせて頂きました〜💫


と、Feedback頂きました🤗


✨自然の力をお借りする事

✨意識の向け方

✨自然との交感


これから、100年後、200年後、人間はどんな風に、体と付き合い、病と言われる物を癒していくんだろう✨



なんだか、本当にワクワクしてきますね〜🌈✨






次回は10月6日、天秤座新月♎️に、カモマイルオイル作りとお話会を開催させて頂きます。

是非、ご参加下さいね〜🌈✨




9月10日はSound Healing Lemon Foot Bath親指の会です。 親指は、空の指 「運命の指・人生の目的・使命・直感・自分らしさ」がテーマです。 ヒーリングライアーの音色の中、体をゆるめていきましょう!




Featured Posts
Recent Posts
bottom of page