top of page

朝から武田双雲さんと岩本光弘さんの対談をお聞きして

先日から、



希望フェスAugustで岩本光弘氏のお話を聞かせていただいたり、


今朝は、Global Arigato Project Japanありがとうを世界に、の、クラブハウス200回記念で、


あの武田双雲さんと、光弘さんの対談を聞かせていただいて、



AWE❤️



な毎日です。


Global Arigato Project Japanさんの

こちらのお部屋は、火曜日、木曜日、土曜日は、英語部屋で日本時間朝の5:30-6:30

月曜日、水曜日、金曜日、日曜日は、日本語部屋で朝の7:00-8:00に開催されています。




今朝のお話も、本当にどれもアウトプットしたい内容が盛りだくさんだったのですが、全部書くと鼻血がでそうな程、バイブレーションが高いので、1つだけ選んでアウトプットします。



双雲さんが、


書を書かれる時に、



筆や紙や、ありとあらゆるものに感謝し、自分という存在が消えるとき、最高の書が書ける。



そんな風な事をおっしゃっていたのが印象的でした。



このブログは、AromaCatalystでトウーリーディングを発信しているので、そこにつなげていきます。






私たちは、この世界で、全体として存在しています。



そしてまた、私たちの体は、一つ一つの細胞が全体として存在しています。



右手の細胞は右手の


脳細胞は脳としての


全体の中の調和の中で存在していて、


急に、目にゴミが入ったり、


足を怪我したときは、


そのすべてが総動員して、注目し、


それぞれの配置の中で、その部分を癒していきます。



トウーリーディングでは、



私たちの細胞がもし60兆個とするならば、



そのそれぞれに記憶があり、



そのすべての記憶に、ご自身の足指からの比喩的な見方から、愛と関心を持って注目していきます。



愛の反対は、無関心、です。



自我があるとき、


どうしても、自分自身が否定的に感じている部分は、見ないようにしがちで、

心の奥底に押し込めてしまい関心を向けないようにしがちですが、



そこに、光をあて、癒し、愛と感謝を持てた時、



再びエネルギーが流れ始めます。



自我を消え、全てに感謝ができたら、



きっと世界は、最高のものになっていきますよね。



私たちは、全体の中の一つなのですから。



あ〜、わくわくしてきました〜! わくわくと不安ってエネルギーは同じだそうです。



目の前の事象は同じでも、



どういう方向で見ていくかで、世界は変わってきますね。



毎日を、スキップしながら、気持ち良く過ごしましょう♪



双雲さんが、最後に、もう取引はいらない。

その次元ではなくて、


空のように、

円のように


感謝を循環していきましょう。



というような事をおっしゃていました! Sound Healing Lemon Foot Bath次回は、親指、空の指です。 「運命の指・人生の目的・使命・直感・自分らしさ」です。



あなたの世界観では、ご自身の「空」はどんな空ですか?

ヒーリーングライアーとレモン足浴瞑想で、一緒に豊かな時間を過ごしていきましょう♩





Featured Posts
Recent Posts
bottom of page