top of page

✨私は、この空間に生まれてたロールケーキ🍓✨


昨日はおかげさまで、5回連続で行ってきた


Sound Healing Lemon Foot Bath の最終回でした。


Yokoさんに、シンギングリンを

Michieさんに、ヒーリングライアーをお願いして、



一緒に開催してくれた仲間と、

参加してくださった方々がいてくださったからこそ、


5回目を終えさせてもらえて、


感謝でいっぱいです。




5回目最終日は、親指のテーマ。


空の指で、


「運命、直感、自分らしさ、人生の目的、使命」


自分自身を愛でながら、


心地いいな

幸せだな


そんな時間となりました♪



自分自身を愛でる。



日本語の響きって美しいですね。


英語で表現するなら、Chelishって言葉がしっくりくるかな?



ロールケーキが好きな人もそうでない人もいらっしゃると思いますが、とりあえず例えてみれば、



宇宙空間に、おいしいロールケーキがポンと現れたら、







軌道に乗ってくるくると巡る。




そしたらその自然なサイクルの中で、必要なものと接していく。


生まれ出たら、もうこのスペースの中の一部。



何か特別なものでも

何でもなく、


その1部。




自由に宇宙をぐるぐる回りながら、


ロールケーキちゃんは、


🍓私っておいしいよね。

🍓私ってかわいいよね。

🍓私っていい匂い。

🍓私ってとっても素敵。

🍓私って幸せ。


そんな風にChelishしながら、


おいしさと鮮度を保ちながら、


くるくる巡る。



そしたら必要な時に必要な人や事に巡り会う。



なんだかよくわからない内容になりましたが笑



足指は語るし、

足指は形を変える。


それは靴が原因だから、靴を変えなければいけない


と、言われる事でも、


こうしてトウーリーディングさせてもらう中で、


やっぱり信念や観念が変わると、


足指の形が変わることを見せて頂いています。


足指の形が元の状態になることが、目的なのではなくて、


その道中に、心の中の変化があり、


すべてが、豊かな経験なのだと言うことを、学ばされます。


楽しい時間を過ごさせていただきました👣🍋


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました😊🙏

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page